・・と云ふことさっ

ふっ(-。-)y-゜゜゜

 

 

最近徐々にではあるが、的が落ち始めて“から”抜いても間に合う捌きが増えてきたチョキ

 

と言うのも・・

実の処、これまでのヤツは(余所様の殆ど全てがそうなのだが・・)的を落とすのと抜きの起動を“同時”に行っていたのだ。

 

結果ばかりを追い掛け焦ってしまい

技が乱れると言う悪い癖・・あせる

 

なので現象的には成功でも、

腹ん中じゃ「これじゃない!」とは思ってたんだよな口笛

 

でも稽古の時はいざ知らず、いざって時にもそれだと抜け(動け)なくて話になんないじゃん?だから“敢えて”そんな戯れ稽古もアリだと思うのよ。あくまで“戯れ芸”と割り切ってね(^_-)-☆

 

・・って事にしといてね(笑)

 

いずれ全てに於いてそう出来るよう精進じゃ!!

 

押忍グービックリマーク

 

 

 

下矢印僕のインタビュー掲載中音譜

 

 

 

 

※フォロー不要&しない