“運ぶ”のでは無く“運ばれる”

それが武の術に於ける『運足』である。

(とうに耳タコ🐙だろうけどw)

 

・・の我的実演音譜

 

 

「型は正しく、

実戦は別物

・・とは、

“本土空手の父”とも呼ばれる船越義珍師次項が遺した言葉。ある意味その言葉の体現(仮)にもなるのかなはてなマークお粗末っぷりにはひとまず目を瞑っていただいて(^_^;)

 

 

序盤は

「これが沙人流抜刀術!!ってな感じで、普通(既存)の抜きとの違いを紹介しとります。

 

実速ではわからなくてもスローなら、刹那の差異が次元を分けるって事がわかるでせうぐっじょぶ

 

剣拳融合の先駆者江上茂先生の

『本物とは地味なもの』

の言葉はソコ“も”突いているのでRグー

 

普通(既存)の抜き

 

俺の抜き照れ

 

さ~て、、

新たな生業と住居探し。

ホントの後遺症も地味なもんだのう

言っても見てもわかっちゃもらえんw

 

 

※フォロー不要&しない

 

 

 

 

下矢印そんな私見護身術論♪