中学2年生当時に作った曲です(*^^*ゞ



ぽつりぽつりと 小雨が降り出して
君の手を引き寄せながら ふたり雨宿り
前髪を濡らした君がとても可愛くて
胸が熱くなった 夕暮れ時


僕と君の周りだけ 時間が流れずに
この世界がまるで ふたりだけのものの様に
思う僕の横の君が 何故か急に
堪らなく愛おしく 思えてくる


 思わず抱きしめたくなって 君を見たら
 僕を見つめていた君が 慌ててうつむいた


そんな君がとても いじらしく見えるのさ
だから君をこれからも ずっと放さない


君への言葉失くして ひとりうつむいた
「寒い」と呟く君の 肩を抱き寄せる
少し身体を硬くした 君へ接吻(くちずけ)る
そんなふたりを闇が 優しく隠して


そろそろ雨も 小降りになってきて
街もすっかり闇夜に 溶けていた
帰る時間が少しずつ 近づいてくる
今日はもうこれで さよならだね


 ああ出来るならば雨よ このまま止まないで
 いつまでもふたりで いさせて欲しい


君はいつまでも僕の 僕だけの
君でいて欲しいと 思うのさ