実はここ最近こっそりと、とあるプロダクションの所属オーディションに挑んでます。


今日そのプロダクションの社長様から直々にお電話がありました。



「うちはアクション専門じゃないですよ?至って普通のお芝居がメインですけど」

「はい。だからお世話になれないかなと考えました」

「ずっとアクションメインで演ってらっしゃた様ですので、あなたの目指す方向性を確認したいと思いました」

「アクションが必要となる場合は、それ“も”出来る俳優でありたいと考えています」



その直後、一次審査通過の連絡が届き、同時に二次審査用課題が送られてきました。



台本ではなく、某有名作家の小説の一部です。





な、、長っ!!(笑)




がんばってまずは覚えなきゃ!!(;^_^A アセアセ…







ちなみにそのプロダクションには


ウルトラマンティガ


で僕が個人的に大好きだった



あのお方



がいま~す(^^)v



誰かは(^×^ )ナイショ




SEE YA!