怒濤のオリジナリ曲お披露目三連チャンでした♪(*^^*ゞ

こんな感じの曲達を中学時代から作ってます♪


ちょっとでも興味持って「お?生で聞いてみようかな?」と思った m9っ`Д´) アナタ!

7月21日六本木でライブやりますので是非お越し下さい!


とは言っても、オリジナルだけじゃ場が持たないと思われますので(笑)、カバー曲(女性曲含む)も唄いますけどね(*^^*)


これまでアップした楽曲は「動画」のページ、もしくはブログテーマ一覧「音楽」から聞いて頂けます♪


ライブの詳細は一番最後にありま~す♪♪




今すぐにでも逢いたい 君の手を引きたい
そして僕の手のひらの中 その手を温めたい


ざわめく人混みを ふたり歩こうよ
包んだ手のひらから 君を感じたい


 もう僕は迷わないよ 君が横にいるから
 明日へと続く坂道を 手を繋いで行こう


今すぐにでも歩こう ふたり並んで行こう
そして凍えそうなこんな夜は 僕が暖めよう


今すぐにでも逢いたい 君を抱きしめたい
そしてふたつの胸の鼓動 静かに重ねてたい


優しいひとときを ふたり過ごそうよ
刻む時間のその全てで 君を愛したい


 もう僕は急がないよ ゆっくり歩いてゆこう
 昨日の淋しい思い出を 繰り返さないよう・・


今すぐにでも逢いたい 君を抱きしめたい
強がる笑顔と涙もみんな 僕が守るから


今すぐにでも逢いたい


∞∞∞∞∞∞∞∞【期間限定PR】∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ベルライブ情報ベル

僕の初のライブを六本木でやっちゃいま~す(^-^)/

熱苦しいまでのsweetvoiceをおひとついかが?(笑)


詳細はこちら =>http://ameblo.jp/sya-to/entry-10111427752.html



お待ちしてま~す(^o^)/~~~