ひとりで歩く夜の街 秋の匂いがする
頬を撫でる風が やっと優しくなった
心焦がすほど熱い あの夏の日の恋も
通り雨のように 流れて消えてった

 あの季節の中 僕はひとりだった
 燃えるような空に ひとり焦がれてた

 I Love You 何度呟き 心をぶつけたろう
 だけどやっぱり僕は ただの通り雨

繰り返すだけの恋は もうやめにした
いくら前を見ても 秋の空加減
しがみついていた昨日 踏み出せなかった明日
そんな僕だから 一緒にいたんだろ?

 新しい季節 僕は軽くなった
 燃える様な想い 紡ぎ始めたよ

 I Love You また呟くよ 君知らぬ誰か
 だけど今度の恋は あの日より暖かい?

 I Love You 今呟くよ ふたりのエピローグ
 やっとあの夏の日が 思い出と変わる 

 確かに愛してた 君も通り雨・・

∞∞∞∞∞∞∞∞【期間限定PR】∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ベルライブ情報ベル

僕の初のライブを六本木でやっちゃいま~す(^-^)/

熱苦しいまでのsweetvoiceをおひとついかが?(笑)


詳細はこちら =>http://ameblo.jp/sya-to/entry-10111427752.html



お待ちしてま~す(^o^)/~~~