夕べは「なんでも鑑定団」見た直後から爆睡した模様・・。

起きたら朝11時・・テレビも電気もPCも全部点けっぱなし・・マズイマズイ(^_^;


さて今日はこれから新宿に日雇いの面接、その後北千住に行って今年1月に働いた分の賃金貰いに行って、その後渋谷で映画を見る予定です(^-^)/


その映画とは


『刀狩るもの』


主演は水野美紀さん、尾崎右宗さん。


ちなみにひとりですが何か?(笑)



この作品でメガホンを取られた都築監督、そして予告編等を作られた竹内監督との個人的な繋がりもあり、本日拝見させていただこうかなと(^^)


初日はなんと立ち見&定員オーバーでお帰りになったお客様もかなりいらしたとのこと!


ちょっと早めに行っておいた方が良さそう(--)(__)




つー訳で失礼のないようシャワー浴びて行こう(なんで?w



PS:今月21日(月・祝)の六本木初ライブですが、心優しきおふたりの方から「行きま~す」との予想外の反響(笑)

何気に…o(;-_-;)oドキドキ♪です。。。