行ってきました!
映画製作前の、主要キャストのキャスティング途中の中での顔見せ&打ち合わせ(或る意味制作会議)です。

場所は「神保町」の高級感漂うレストラン「Esperia(エスペリア)

映画等のロケでも時折使われるのだとか。
中にはスクリーンがあって、行った時ちょうど「ローマの休日」がBGVで流れてました。

未来のデートスポットに決定(^^)v


今回集まったのは以下のメンバーでした。*制作発表前なので名前は伏せますが・・

【監督】
幾多の映画祭で入賞し「ガン・アクション」に関しては日本ではトップクラスの実力を持つT監督。(キャスティング会議の後にざわざお越し下さいました)

【カメラ】
アクションを撮る事に掛けては定評があり、自身でも監督業も行うSさん(ロジャー・コーマン監督 に師事*ハリウッド在住でこの作品のために来日)とその奥様(。・・。)

【スタッフ】
誰もが知ってる朝の情報番組を担当するT局編成制作本部のH氏。(これまた3徹明けなのにわざわざ)
普段公務員でありながら、何故か特効(特殊効果)の世界でも名を馳せると言う某氏。

【役者】

前の事務所での役者仲間Tさんと僕。


・・予想外の錚々たるメンバーでした(^^)


監督さんにご挨拶した際の開口一番が


「お?意外といい男なんですね」


意外と・・


( ‥)?


Tさん!一体どんな紹介の仕方してたんっすか!?(笑)



そして僕が参加することになった作品が↓のシリーズの次回作です。(監督さんには了解済み)



「NEO ACTIONシリーズ」


「水野○紀」さんや「佐○藍子」さんと言うメジャーどころが関わっている、ちゃんとしたシリーズ物なんですね・・・


…o(;-_-;)oドキドキ♪


いろいろお話しをさせていただく中、僕は宣言したですよ!


「ワイヤー無しで人はどこまで吹っ飛べるのか?」


・・が僕に与えられた(自分から言い出したw)使命です!(笑)


撮影は7月中旬予定。


個人で受ける仕事としては初仕事です。
精一杯やって、必ずや次へ繋げられますように!!


さて次は日曜日
あの押井○監督(攻○機○隊、イノ○ンス)の作品も手掛けた某制作会社へ、直接乗り込みます!


しっかり売り込もう~っと♪


あ、名刺作んなきゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





SEE YA♪