本日、僕と事務所の仲間達が出演している映画『愛のむきだし』 (園子温監督:出演西島秀隆/AAA、満島ひかり、渡部篤郎他)の0号試写会がありました。


0号試写とは、マスコミ等に公表する前の編集前の内輪だけでの試写会。

所謂ディレクターズカット版で、その長さおよそ4時間(^_^;)

超大作「風と共に去りぬ」と同じ位ですな。


だったんですが、、ここ2.3日体調が思わしくなかった僕は、そんな長時間座っていると確実にこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりする事が目に見えてましたので、迷惑を掛けちゃいかんと言うことでキャンセルさせていただきました<(_ _)>


見に行った仲間達の話によると、4時間が短く感じるほど園ワールド全開の素晴らしい作品だったとか!?

しかもエンドロールにはちゃんとみんなの名前もクレジットされておるそうな!


ああ~、ムッチャ悔しいけれど仕方がない。。。


公開される日を楽しみに待ちます!(^^)


公開は夏頃。



COMINGSOON!!



と言う訳でお休みしてたんですが、事務所で使っているメールサーバの調子が悪く(現在は復旧)、しかもタイミング悪く社長が別イベントで出向中だったので、メンバーへの現場の手配やら、クライアントさんとの打ち合わせ等を僕が携帯でやらざるを得ない状況となりました。


でそのやり取りが集中してたのが、ちょうど試写会の時間と重なってましたので、事務所マネージャー(俳優と兼務)の立場としては、キャンセルした事が不幸中の幸いだったのかなぁ~?と言う気もしました。


なにせ明日&明後日の撮影現場についての緊急のやりとりでしたから(^_^;)


キャンセルする事になったのは、もしかしたら「偶然」と言う名の「必然」??

虫の知らせと言うモノだったのかも知れませんね(笑)


ああ、、でも見たかったな~。。。(_ _。)




SEE YA!