ちょっと面白そうなので、ブログネタと言うものを使ってひと言Q&Aっぽい記事書いてみます(^^)


★こんな理由でフラれた!

→「一緒にいてもあなたの心はここには無いでしょ?」

 若気の至りとは言え最低な男でした<(_ _)> 


★超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい?

→僕が割とタンパクなので相手はウザイくらいが丁度いい!・・かも?(*^^*ゞ


★信じてる迷信ってある?

→いつも寝る前「今日も生きていられました。守ってくれてありがとう」と言ってから寝ます。


★理想の告白シチュエーションは?

→「お前のことをずっと守っていたい。俺はそのためにここにいるんだぜ」なんて言ってみたい!!

 (〃▽〃)キャー♪


★男女の友情、成立する?

→取り敢えず成立してます。元恋人達とは今でも普通に食事行ったりしてます。


★自分から告白する? 告白されるの待つ?

→( ̄ヘ ̄)ウーン その時の立場にもよるかな~? 基本的に自分からする方だけど、立場が上の人なら(相手も好意持ってくれてたとしたら)される方を待つかも・・(笑)


★異性にこの曲を歌われたら、私は落ちる

→中山美穂「You're My Only Shinin' Star 」 中森明菜「セカンド・ラブ 」 


★失恋の思い出

→彼女に彼女が出来たのには参りました(笑)


★恋人の過去気になる?

→過去があったから「今」があって、そんな「今」の恋人を好きになったんだから気にならないし、過去の恋愛でもその事で喧嘩したり険悪になった事はないです!

・・僕の方からは・・ですけど^_^;



おもしろい!!

ネタに困った時は使わせてもらいます(^-^)/


SEE YA♪