人が頑張ってる姿見るのってやっぱいいな~

「結果」が全てなのは勿論だけど、やっぱり人ってその「途中」が一番成長している時だと思う。

ひとつの途中の結果で、また新たな途中に入っていく、結局死ぬまで誰もが「人生途中」なんだろうな。


誰もがそれぞれの途中を生きていて、それが重なるひとときって或る意味奇跡だな。


美しきかな「夢の途中」(^^)



♪椅子取りゲームみたいな 波を避けて行く

時に過ちも 次の波じゃ正しい・・


 No pain no gain 積み木の様なこの街も 生きている 

 もう少しだよ あと少しだよ まだまだ僕は ダメにはならないさ♪

 

CHAGE&ASKA名曲中の名曲

「NO PAIN NO GAIN」


痛み無くして得るもの無し


意訳するなら、何かを手にしたいなら痛み(特に心の)を恐れるな!

・・って事かな?


例え今日は間違っている事も、明日は正しいって時もあるさ

まだまだまだまだ こんなもんじゃないさ人生は(^^)v


NOT AT ALL




ついでに
じゃーじーと♪
アクションウーマン じゃーじー真輝糸洲と音譜