DAY-2 | しゃショーのブログ

しゃショーのブログ

ブログの説明を入力します。

ジェットラグのせいなのか目覚ましより早く6時前に目が覚めたので昨日の残りのコンビーフサンドウィッチとビアーで朝食を摂りつつ今日の予定立てる。


日本を出る前までの週間天気予報だとずっと雨みたいだったけどとりま天気は良くて天気予報によると日中は不安定で降水確率も高め。シャワー浴びて早いとこ出発!



しゃショーのブログ

しゃショーのブログ
朝ですなぁ


しゃショーのブログ



しゃショーのブログ


しゃショーのブログ


しゃショーのブログ



しゃショーのブログ

地下鉄で移動してスタテン島フェリー乗り場へ



しゃショーのブログ
無料フェリーにていざスタテン島へ



しゃショーのブログ
マンハッタンを離れ



しゃショーのブログ
このオレンジ色のフェリーで



しゃショーのブログ
自由の女神を拝みつつ


しゃショーのブログ

スタテン島到着


スタテン島って特別何かあるワケじゃないけど・・・無料フェリーで自由の女神近くを通るのです。


しゃショーのブログ-F1000595.jpg

とにかくサイズはいつもヴェンティ



しゃショーのブログ

スタテンアイランドヤンキースのホーム、リッチモンドカウンティバンクボールパーク。


しゃショーのブログ
今日はゲームはナシ


シティーミュージアムも12時からで早々にスタテン島をあとに


しゃショーのブログ
アディオ~ス



しゃショーのブログ
そしてサウスストリートシーポートでちょっと買い物。

REALSHIT横地へのオミヤゲのナイトウェアはここで買ったのですがあくまでナイトウェアなので普段着用していたら寝巻きを着て出歩くな!と注意してあげて下さい、本人の為です。(ドル札コラージュの総柄パンツ)



しゃショーのブログ

しゃショーのブログ

しゃショーのブログ
ハーレムに移動!


あえてハーレムのH&M、チャンプスで買い物、遅いランチを物色。



しゃショーのブログ-F1000537.jpg
ここに決定



しゃショーのブログ
フィッシュサンドウィッチとマカロニエンダチーズ

しゃショーのブログ-F1000593.jpg
またまた比率がおかしいサンドウィッチ、タルタルとホットソースで召し上がれ!

これもまた完食ならず・・・


ここで今回の完全なルーティンが出来上がり早朝から目一杯動いて夕方ホテルに戻りお湯に浸かりながらマッサージで後半戦へ



しゃショーのブログ


しゃショーのブログ


しゃショーのブログ
今日の後半戦はタイムズスクエア


Hershey's、m&m、トイザラス、ディズニーストア、そのモロモロであくまで自分中心でオミヤゲを物色。



しゃショーのブログ


しゃショーのブログ
そして地下鉄でホテルへ



しゃショーのブログ-F1000539.jpg
ホテル前のデリでベジタブルうどん、アボカドサーモンロールとサミュエルアダムス大瓶。

べジうどんはニンジン、マッシュルーム、ズッキーニ、ネギ、七味唐辛子を一緒に煮込みであり汁がなかなか美味しかったのでした、汁がね。


そんなこんなで2日目もアッちゅう間に、しゅう~りょ~。