急な残業宣告だが、子どもたちには好評 | 悩める父ちゃんの人生はきっと楽しい。

悩める父ちゃんの人生はきっと楽しい。

妻、息子2、犬1匹
子育ての悩みと子どもたちとの成長の証。
出来ることを毎日やっていこうと日々前向きを心がけて。
気が付いたことをただ記録していくブログであります。

就業間近に、


残業になります。


まじか〜朝から帰らない気満々だっだだろうに、早く言ってくれれば、夜ご飯仕込んできたのになぁ〜🤣💦


まぁ仕方ない。ダッシュで帰って、お迎え行って、ダッシュで作ろう‼️手抜きでもこーいう日は仕方ない。時間制限は次男がぐずり出すまでの10分💦💦

の結果、これしか作れなかったけど、こちらのこだわりとは裏腹に、こーいうのほど不思議と食べてくれるんだよね😅👌まぁ結果オーライって事で笑