キラキラキラキラ風の時代を軽やかにキラキラキラキラ

キラキラお陰様で幸せです♡有り難うございますラブラブお願いキラキラ
更新マイペースです(笑)

キラキラヒーリング+もみほぐしセラピストHiromiキラキラ
キラキラ「人間の調律師」ですキラキラ
キラキラいつも有り難うございますおねがいキラキラ

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星
※気まぐれで、こまめに投稿したり休んだりです(笑)
前回の記事も、どんどん辿ってお楽しみくださいませ飛び出すハート
※いいね!や、コメントいただけますと元気出ます笑ううさぎ(笑)

前回の記事は→こちら 


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星
今日の本題

Instagramのリール動画は→こちら 

#急に寒くなったけど。。。
↑朝顔咲いてます爆笑音譜

見れない方の為に写真何枚か載せますねウインクキラキラ
↑これが今朝の朝顔ラブラブ
↑寒くなると、しわしわだったり、小さかったりですがほっこり(笑)
↑光のエネルギーをパシャリカメラキラキラ(左下に朝顔チラリウインク笑)
↑龍神様はどこかな?龍キラキラ写ってます(笑)
↑昨日は暑かった滝汗あせる(笑)

黄色い花そして秋の気配音譜

最近、アメブロさんからの提案多めゲラゲラ(笑)
タイムリーだったので、たまには乗っかってみた音譜

Instagramはリール動画にハマってて、
今日は、10月だけど朝顔咲いてるよ~ラブラブ(笑)
って投稿してましたウシシ音譜

#急に寒くなった のお題にちょうど良かった音譜
ってことで。。。(笑)

本日も、心穏やかにラブラブ
あなたらしく、お過ごしくださいませ音譜

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

キラキラヒーリング&もみほぐしの龍とSolaキラキラ
※施術ベッドから、お花やお空が見えますあじさい黄色い花キラキラ晴れくもり

ホームページ「お知らせ」「お客様の声」随時更新音譜
詳細はホームページの「施術メニュー・料金」ページを参照スター

※注ビックリマークご覧の機種によってはPCサイズの表示になるかも⁉びっくり
(スマホはたぶん大丈夫ウインクホームページから予約サイトに飛べます)

キラキラ施術は龍神様との共同作業ですハート
心身とエネルギー調整をする、トータルケアの施術です音譜
※通常施術は頭を緩めてから全体を緩めます(足のリフレは最初になります)

龍龍神様お好きな方大歓迎ルンルン爆笑
天使オプション天使の翼大好評ラブラブ
...対策をとりつつ営業中です...

月曜定休日(祝日は営業予定)
(しばらくは火曜日休みますので、月曜日開いてるかも!?)
※毎月の休日は、ホームページの「お知らせ」でご確認ください
施術開始9:30~20:00施術終了 / 予約優先制

【ヒーリング&もみほぐしの龍とSola】

LINE公式
※LINEの友達追加で初回値引きクーポン他、プレゼントあります合格
LINE友達追加、宜しくお願い致します音譜

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

次の記事は→こちら 


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

レインボードラゴンのメニュー開始の際に呼ばれました(笑)
破磐神社の虹龍様
最後まで読んでいただきまして、有り難うございますおねがいLOVE
皆様の幸せを、心よりWハート祈り...願っていますきらキラキラ
ハートHave a good day合格