長野の思い出  VOL.1 | SCHER & SAYLA DIARY

SCHER & SAYLA DIARY

RUN&SPORTS大好きな寂しがりやのシャーと
おてんば娘セイラの日記。


今年は長野での思い出がいっぱいキラキラ   Chizuファミリーには大変大変お世話になりましたありがとう

なかなかアップできなかったので、順にアップしていきます。 思い出として形に残しておきたいのでね音符


まずは10月初めの松本でのフライボール競技会後、松本城へ城

(セイラは、翌週のエクストリームの全国決勝大会に備えてシャー父両親宅でお留守番でした)

 
 

水面に綺麗に写っていましたキラキラ                    右から、メイちゃん&クーちゃん&シャーキラキラ☆ 

 
 
 
シャー家で

 


Chizuファミリー&シャー家 ハート

 


その後、縄手通りや中町を案内してもらいました。

縄手通りのシンボルキャラは『カエル』   あちこちにニコニコかえる がいました。

ってことで、ちょっと不気味だけど一番目立っていたので、みんなで

 
 

井戸や湧き水もありました。  

Chizuちゃん、腰に手をあてて豪快に水をゴクゴクと良い飲みっぷり ≧(´▽`)≦アハハハ
 
 
 

テラスがあったので、聞いてみたらワンコOKGood! 

天神草菴座間・中町井『Say』で夕食sei

 


秋限定の絶品そば 「キノコそば」                 名物 「山賊焼き」

 

すごく美味しかったアゲ

みんなで楽しくいただきました音符   やっぱり〆は、Chizuちゃんの食べっぷりだねキャハハ 
 
  

フライボール競技会、そして大会後の松本城との~んびり散策、美味しい夕食。

早朝から夜まで充実した楽しい1日になりました音符

その後、『ペンション Chizu』へGO  
 
次回へ続きますakn