✩HAPPY  BIRTHDAY  SAYLA✩ | SCHER & SAYLA DIARY

SCHER & SAYLA DIARY

RUN&SPORTS大好きな寂しがりやのシャーと
おてんば娘セイラの日記。


今日11月21日は、セイラの2歳の誕生日ハート

ミニピンが生まれたから飼ってもらえない?という話から、飼いたいのは山々でしたが、我が家の状態では無理かなと。

隣に住むシャー父の両親が『うちで飼おうかな』と言ってくれたことで、毎日行き来しつつお出かけは我が家ってことで、

共同で飼うことにしました。

3頭生まれて「好きな子をどうぞ!」と言って下さったので、お言葉に甘えて一番元気で可愛い子を選ばせて頂きました。

もし2頭目を飼うなら女の子で『セイラ』がいいねと、シャー父がずっと前から言っていたので名前はすぐに決定音符

一番右がセイラミニピン

P1130394.JPGseira.jpg
P1130447.JPGP1130432.JPG


これは、ランデビューでヨーゼフさんからいただいたお気に入りの1枚キラキラ☆

seira.jpg


一番お転婆だとは聞いていましたが、そのお転婆ぶりは想像以上でしたえへへ…

セイラがシャー家に来てからというもの、我が家はさらに明るくて賑やかになりました音符

人懐っこくて、ハグが大好きハート   たくさんのお友達のパパ、ママにハグしてもらいましたありがとう


シャーのドッグスポーツをやっている姿を見て、セイラも興味を示したようでした。

ハイスピードは、私達がそんなに教えなくてもすぐに覚えました。  

シャーは1から全て私達が教えていろいろと苦労もあったのに対して、セイラはシャーを見て覚えたようです。

下の子は、上の子を見て育つんですね。  覚えが早いのには私達もビックリ♥akn♥

今年は、ハイスピードでエクストリームデビューを果たしましたきらきら

体験会では大脱走の王者だったのが、地区大会の本番では見事全てクリーンランしてくれましたバンザイ

しかも全国決勝大会の出場キラキラ

セイラは私達にたくさんの笑いと感動、そしてたくさんの元気、やる気、勇気、希望をくれました。

素敵な思い出がたくさんできましたキラキラ

『セイラ、いっぱいいっぱいありがとうwハート☆ 』  


今年のお誕生日はお祝いしてあげることができませんでした涙 

『おめでとう』って、抱っこしてあげることしかできませんでした。  ごめんね、ごめんね、セイラ。

それでもセイラは全身で思いっきり喜んでくれましたミニピン    

今度、みんな揃ってお祝いしようね!!


これからも家族みんなで仲良く楽しく過ごしていこうねキラハート

 

元気いっぱい、やんちゃセイラをこれからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ