家の中でも繋がれてる~!? | SCHER & SAYLA DIARY

SCHER & SAYLA DIARY

RUN&SPORTS大好きな寂しがりやのシャーと
おてんば娘セイラの日記。

隣に住むシャー父両親宅で、シャー&セイラの様子を撮ってみました~イヒヒ

その動画がコチラ

 "http://www.youtube.com/embed/Uk19xjvxZ6Y"

とにかく、やんちゃなセイラミニピン

いつもこんな感じなので、両親は大変みたいです

 


あぁぁぁ~、顔がなくなったビックリ 「それが、何か?」と言わんばかりのセイラの満足顔

 


シャーは隣に行くと、外を眺めているか、イスの上でまったりしてるか、セイラに追いかけ回されてているか・・・です。

 


目が離せない時は、部屋の中でもリードで繋がれてしまうセイラ




それでもめげないセイラは、椅子ごとずるずると・・・。

でもそのまま放っておくと観念して、こんなふうに寝てしまいますおねんね&お月様~! 

 


3ヶ月頃のセイラミニピン  可愛いなぁ~



やんちゃでお転婆なセイラ。 

毎日のようによく怒られてるセイラですが、神経が図太いのか、ものの何秒かで立ち直る!!

すぐ尻尾振っては、飛びついてペロペロと。  この立ち直りの速さは羨ましいくらい。



私達が隣のシャー父両親宅へ行くと必ず、嬉しさのあまり、まずはジャンプ攻撃。

その後、頭まで登って、頭突きはするわ、髪をクシャクシャにするわ、その上激しくペロペロ攻撃。

そりゃあ、もう大変

でもセイラがいるだけで、家中がとても賑やかで、楽しくて、おもしろいよ~音符

シャー家に来てくれて、ありがとうね、セイラ