まるや本店で、ひつまぶしのお土産を買いました。




中身はこんな感じです。




さあ、ご飯を炊いて、ひつまぶし作っていきますよーよだれ




出来上がりました!



ネギはあったほうがいいかな〜って思って、用意しましたチュー


うなぎがめっちゃいい匂い照れ


では、いただきます!



まずは、そのままいただきました。

うなぎは旨いし、タレも旨い照れ




お次は…



薬味(のり、ネギ、わさび)をのせていただきました!

めっちゃ旨いーラブ



さあ、お次は…



お出汁でいただきました。

薬味もトッピング!


これも旨いねーラブ




どの食べ方も美味しかったけど、最後は薬味で〆ました。




わたし的には薬味が一番好きだったかな〜。



名古屋に行く機会があったら、また買おーグラサン