このまえ初めてファミレス飲みをしたんですよ、

ココスで🍺




仕事終わり一人で行ったんですけどね、時間帯にもよるんでしょうけど、1人で食べてる人が意外と多くてビックリしました。





とりあえず、生ビール(中ジョッキ)とカルパッチョを頼んでスタートチュー




ココスのアプリを入れてて、その中のクーポンで生ビールとかのアルコール類が安く飲めるんですよ!




最終的にアルコールは4杯と食べ物もピザとか頼んで時間的には1時間ちょい居て、支払った金額は約2000円ほどでした。




ファミレスで飲むことなんてこれまで無かったんですけど、意外とありだな〜って思いました!




また機会があれば、ファミレス飲みしたいと思います照れ