目が…こんばんは~♪この頃病みつつある、ナフェちゃんでーす♪本体暗いからぁ、明るくいくねっ♪愚痴だけど~許してねっ♪←えっ?先ずは~、この頃左目が痛いな~何故…?そんな感じでぇ♪本題は~、同じクラスの奴でウザイのが居るのだよ…。何がウザイ…ウーン…存在と発言…アンチはどがすぎると、ウザイだけなのにぃ…度が過ぎすぎていてどうにもならなーい。うん♪それだけだよ~♪どうしよっかな…