sya-1121さんのブログ

sya-1121さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは~♪この頃病みつつある、ナフェちゃんでーす♪


本体暗いからぁ、明るくいくねっ♪


愚痴だけど~許してねっ♪←えっ?


先ずは~、この頃左目が痛いな~何故…?


そんな感じでぇ♪


本題は~、同じクラスの奴でウザイのが居るのだよ…。


何がウザイ…ウーン…存在と発言…アンチはどがすぎると、ウ

ザイだけなのにぃ…度が過ぎすぎていてどうにもならなーい。

うん♪それだけだよ~♪どうしよっかな…