私が、毎日必ず見ている動画がもちまるとタロット占いのソニックさんです。

 

最近のタロットさんは、龍が家に住んでいるとか言ってた。

 

流れとしてスピリチュアル色が濃くなって来た感じです。

 

それはそれで、良いんですけど...、私も大好きですからキラキラ

 

でも、時々???と思う事もあるのよね。

 

巷ではジャニーズの話題でもちきりだけど、スポンサーが続々とCMの契約更新しないと発表されており、ジャニーズ事務所の存続が危ぶまれている昨今です。

 

ソニックさんも思うところが有ったのだと思うけど、アサヒホールディングスの社長さんのそのような発言を批判してましたよ。

 

大企業の社長が言う事ではないと憤慨してたけど。

 

私は一瞬、エッと思いましたよびっくり

 

やはり、サラリーマン経験がないから、こんな事言うのかな?と思ったけど。

 

現在、企業ではコンプライアンス研修、セクハラ等の研修は何回も何回も耳にタコが出来る位聞かされている。

 

その位重要なんだなと刷り込まれているのよね。

 

ソニックさんは、そのアサヒホールディングスの社長の発言を占ってた。

 

で、占った結果、なんと"社長は正しいです!"(笑)

 

ソニックさん、冷や汗あせるあせるあせる

 

でも、ソニックさんの可愛いところ、素直に謝ってましたよチューチューチュー

 

色々とツッコミどころ満載だけど、楽しんでます笑

 

私は、ソニックさんと春馬くんの動画見ていると眠くなるんですけど、どうしてかな?

 

 

うずまき最後にジャニーズ事務所の記者会見は失敗だと思ってる。

 

完全に読み違えている。

 

おそらくファンクラブ会員が減っていないから、支持されてると勘違いしてるんだろうけど。

 

でも、ジャニーさんの事は日本国民のほとんどが知っていたよね。

 

キムタクもジャニーさんにやられたのかな?とか普通に会話してたもの。

 

やっぱり、時代が進むっていう事はこういう事なんだよね。

 

汚いものは一掃される。

 

バチは早く当たった方が軽く済む。

 

今になって、これが大きな問題になるとは。

 

一番大事なジャニーズ達が割を食う。

 

あまりにも阿漕な事をすると、一番大事なものを失うということだよね。

 

 

次は、A社かな?

 

首を洗って待っておれ~ゲッソリゲッソリゲッソリ