フォローしている春友さんのブログを読んでいたら、医療現場では大変な事になっているという。

 

 

それは、私も感じていた。

 

 

私の職場で、特に親しい同僚二人が狭心症と脳梗塞のような症状で治療を受けている。

 

 

二人とも血圧は低い方なのに、血管が詰まるような事、起きるの?

 

 

先日、友人2人と私の3人で県民割で温泉に行ってきたけど、その時、友人が言ってた。

 

 

予防接種打ってから、体調崩した人増えてるよと言ってた。

 

 

打たないで正解と言われた。

 

 

たった1年の研究で、魔法のような予防接種って有り得ない。

 

 

私は、インフルエンザの予防接種も何十年と打ってないし、薬もほとんど飲まない。

 

 

我が家の常備薬はバンドエイド位⇒これって薬に入るのかな?

 

 

胃薬も、鎮痛剤も有りません。

 

 

お腹はよく痛くなるけど、薬は飲みません。

 

 

トイレに行けば治るので。

 

 

頭痛持ちではないので、鎮痛剤必要なし。

 

 

たまに、喘息で咳止まらない時有るけど、龍角散とか蜂蜜でなんとか凌いでおります。

 

 

蜂蜜は殺菌作用があるので、喉がおかしいと思ったら舐めるとたちまちよくなります。

 

 

もちろん、お口にも良いのです。プロポリスの歯磨きが有る位なので。

 

 

寝る前に舐めてます。

 

 

口のなかスッキリするのよね。

 

 

ちなみにお値段は少々張るけど、熱処理をしていないのを選んでおります。

 

 

これがめちゃくちゃ美味しいのよね。

 

 

今は、喉ゼイゼイしなくなりましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

薬も飲まないのに!?

 

 

薬は治すものではなく、一時的に症状を抑えるだけです。

 

 

熱や咳は体の方で必要としてるから出るので有って、なんで止めようとするのかな?

 

 

私は、これを医学会の洗脳と思っています。

 

 

統一教会と同じやがな...汗うさぎ

 

 

信じて疑わない。

 

 

次から次へとウイルスが変異して、その度に予防接種打ってたら、私たちの体はどうなるの?

 

 

 

今世紀最大の人体実験といわれてますがなゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

それにインフルエンザの予防接種までドクロ

 

 

 

うずまき自分の体を信じましょう。

 

 

 

治したいと思えば体は応えてくれます。

 

 

 

予防接種接種は今世紀最大の愚策だと思っております。

 

 

 

愚策と言えば...、ハイ、某社です!!

 

 

 

デモ起されて内心焦ってるのが目にみえるようだわ~笑

 

 

 

正直にあるがままを言えば良かっただけの話なのにねぇ。

 

 

 

私たちよりも何百倍も頭が良いはずなのに、判断を間違えるという愚かさ。

 

 

 

世の中を甘く見てるからこうなるんだよねチーン