先週 ちょっと遊びに行くってことで
ジ アウトレットへ!

アバハウスが 三回くらい行って
全然見つからなかったけど
今回 すぐみつけた!笑
ネットでもマップあるというね笑





でもまず バッグ見つけようと
ジームス (BEAMS) に行って
いいバッグ発見!

近くに靴もほしいのがあったー

でも靴はちょうどいいサイズがなくて
断念ー


五年ぶり? くらいにかっこいいバッグ見つけて
やっとあのバッグともおさらば!

今回のはこれ!


茶色と迷ったけど
無難に黒!

黒のほうが高級感ある!笑
ほんとにかっこいい!ラブ

そして アバハウス

マリノアしか行ったことなくて
小倉のはちょい高くて 手出せんけど
ジ アウトレットのはリーズナブルが多い!


何着かアバハウス持ってるけど
ほぼ当たりなんよねー

いいズボンがあって
安かったので 店員さんおすすめで
白のシャツも購入!




今年は 物欲が大きいかも笑



今回はこの二つのブランドやな!

で、今週 今日ですが
直方の ヤナム インドカレー屋さんに
行き、 バターチキンカレー



やっぱりうまい!  行きつけや!


そしてサーティーワン


チョコミントとレモンシャーベット

幸せのお時間ラブ


今回も含めて 三回は妻から
おごってもらえる 

その前に イオンのスーパーの近くの
集結してるお店 で
紳士の 靴屋があり
二週間前? くらいに行って いいのありそう
ってなってて
今日行ったら かっこいいやつみつけた!



黒めの赤?

靴とバッグ
いいのが見つかり最高やーー

妥協なしで 購入できたのが最高爆笑

靴は今年の俺の誕生日プレゼント笑
それとサーティーワン三回ぶん!


ほんとは 遠出とかしたいけど
最近 家でゆっくりするのがルーティーンに
なってきたなー

7月は 広島に一泊泊まって旅行やー


一週間前の記事と
今日の記事でしたーー


ではでは!


しんや(・ω・`)