昨日 杏太郎 裕樹 俺の
三人で佐世保に行ったー
下道で行ったなーウインク


帰り道は
佐世保 伊万里 唐津 糸島 福岡 筑紫野
の順で 西九州道(途中無料区間)で
通って帰った笑


高速とほぼ変わらん感じの疲れやなー


道の駅




11時くらいに着くかなーと思ったら
昼1時にBIGMAN
佐世保バーガー





味は抜群に美味しかったけど
前に行った本店だと 紙に包まれて
なかったけど 包まれてたやつでしたー

でも座るところが多くて
待ち時間もほどほどくらいで
大型連休ならこっちがいいかもしれんな!照れ

展海峰は
去年新しくできた展望台のほうに
行き 辺りが見渡せるとこでした!

ここもなかなかいい!








写真撮って!

そのあと 俺は初めていく
森きらら へ!







けっこう園内広くて




ペンギンもいたな笑






キリンは映える笑


淡島神社行って





ここは海が綺麗やったけど
次はいいかな笑

写真が貼れなくなったので
次ーー