楽しかった山口旅行☺️ | さーちゃんのつぶやき*\(^o^)/*

さーちゃんのつぶやき*\(^o^)/*

発達障がいの私「さーちゃん」のアニオタで一般就職で楽しんでる日記

6月に入りました☺️

今月もよろしくお願いします🙇


先週、6月1日&2日で山口に

旅行に行って来ました✨️


場所は

防府~宇部~下関💖


防府は航空自衛隊の記念行事に

行って来ました☺️


宇部は

ときわ公園に行って

エヴァンゲリオンに出てくる

ロンギヌスの槍を見てきました✨️






下関では行きたかった
赤間神宮に行って御朱印頂きました✨️


唐戸市場の近くにある
お土産屋さんの所で食べた
ふくせん🐡


唐戸市場の近くにある
亀山八幡宮✨️


また、山口に行きたい!!

楽しみにしてよう😆✨️✨️


今日もブログを見にきていただき

ありがとうございます😆💕✨