ホントなら | さーちゃんのつぶやき*\(^o^)/*

さーちゃんのつぶやき*\(^o^)/*

発達障がいの私「さーちゃん」のアニオタで一般就職で楽しんでる日記

ホントなら今日から
✨東京オリンピック開催の日✨

そして、オリンピックにちなんで
ある記事でスポーツやってるキャラクターの
ランキングがありました🎵

私は
バレーだったら「ハイキュー!!」
競泳だったら「Free」
バスケットだったら「黒子のバスケ、あひるの空」
野球なら「ダイヤのA」

あぁーーーー!
言い出したら
キリがない(笑)


来年のオリンピックが待ち遠しい💖💖💖

今日もブログを見にきていただき
ありがとうございましたニコ