入所15周年記念♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈ | 金木犀の香りを追いかけて(横尾渉★Kis-my-ft2を愛して止まない 乙女のつぶやき)
{6EF4BA5C-CFE6-41AD-877C-51C09D5CC594:01}

2001年の、今日2/4木曜日
家族から色々な嘘でオーディションに
来た3人渉、としくん、ニカちゃんが
未来に同じグループで
デビューしてるとは思えない
運命の出会いを果たしたのね
{A5D98C75-58B7-4B63-BABC-E93B2A96AF3E:01}

Jr.自体時代は辛い事ばかりで
20才過ぎる頃はホントに悩んだと思う
お玉ちゃんも言ってたね
全てを捨てた!ジャニーズに命を懸けたと

20歳過ぎる頃は自分の将来に危機感持つよね
それでも自分が好きな道を選び
家族、先輩、時には後輩だって支えてくれ
兎に角必死で過ごしてきてくれたから
今、私は貴方達に出逢えて幸せでいます

渉をはじめ皆、全ての人にありがとう
m(._.)mキラキラ輝いているよ☪︎⋆。˚✩
{8796E248-CB89-4EBA-B808-E43F11DF7497:01}

{EF146DAF-761E-405D-9B3F-0DE7AA642C4E:01}

{52D16469-4F54-4DBA-9A93-648138628428:01}

確実に1年1年成長してます
また新たな境地を見い出すのかなぁ
とても楽しみです

ファンを一番に考えて喜んでもらえる様作ってくれるコンサート
楽しみしてるよ

これからもずっと、ず~っと応援してます
自分の立ち位置を確率しつつある中で
自分の持ち味を全面に、勉強は怠らず
これから先を見据えて頑張って!

今年は風を切る男...♪*゚ʕ•̫͡•ʔ♬✧横尾渉!
{CB288A8D-BFEC-4E85-8C4C-3FC074F8C8A7:01}