提案。 | 徒然ならぬ日々★☆

徒然ならぬ日々★☆

元保育士、現在は医療関係で働いてます!
6歳♀、2歳♂のふたりのママです
夫がだーいすき
サレ妻ですが、関係修復中(・∀・)
アラシックでもありまーす❤️
よろしくお願いします( ^ω^ )



こんばんは。
ご訪問ありがとうございます😊
本日は遅くなってしまいました💦






続きをお送りいたします。











私がNちゃんに
Tくんにも浮気のことを話してというと
モゴモゴ態度が鈍くなりましたが
実際、体の関係までありましたので
もちろん、その証拠もありましたので
Nちゃんにつきつけますと
素直に応じました。







そして、わたしは
4人で話したい

夫、Nちゃん、Tくん、私で話すことを
提案はしました。
当時、Nちゃんは切迫早産で入院中。
入院中の妊婦さんのことを考えれば
避けるべきでしたが
先延ばしにされ、子どもが生まれたら
話し合いすらできなくなるので
とにかく、今日話し合いを
持ちました。






Nちゃんからも
わかりました。
Tくんにも話して病院へ来てもらうよう
連絡します。




返事がきました。
私はすぐ夫に連絡をしました。




Nちゃん
Tくん
あなた
私で本日19時
話をしますが
よろしいですか?







わかった。
18時頃には帰宅します。









続きます。





マクロミルはじめました。
よろしければお願いします( ^ω^ )





アンケートモニター登録