こんにちはカナヘイうさぎ


最近作ったネイル達です。





(この2個は前にも載せましたっけ?)









最初のは写真酷いですね…m(_ _)m

紫のラインテープは細いのに変えます!

このネイルは全部介護施設の利用者さん達にやろうと思っているのですが、出来るか不安なデザインです…。

指が曲がってて出来ない方等は向こうが断っているので大丈夫かと思うんですが……どうなんでしょう…。

爪が小さいと飾りのバランスが取れなかったりもありますし(  ´~`  )


取り敢えずデザイン自体はOK貰っています。

色は、好きな色を選んでもらうつもりです。


つながる花1つながるピスケつながる花1

次のは昨日作った痛ネイルです!

知っている方いますかね?しょぼしょぼマン\(^o^)/

可愛くて癒やされるんですよこれが!!!!!

そんなしょぼしょぼマンの痛ネイルはこんな感じですハート




しょぼちゃん(本当は男の子)とわる君セット!!

(しょぼちゃんよりしょぼ君の方が良いのかな?何故か しっくりくるんだ ちゃん呼びが)

チークネイルとドットネイルで甘めに仕上げてみました。


痛ネイルは久し振りで線太いしガタガタなんですが、楽しかったです!

しかしまぁ画力が無い……チーン


つながる花1つながるピスケつながる花1


最近作ったネイル達でした!


最後まで読んでいただきありがとうございました。