こんにちはカナヘイうさぎ


そろそろやりたいネイルも無くなり、必死に考えてネイルやってます(笑)

編み物の先生に毎回ネイルを見られるので、知らなそうな変わったのをやりたいな、と思ってマグアートネイルを使いました!


色が派手なのでワンポイントに(*´﹀`*)






全て100均の物で出来ます気合いピスケ
あんまり派手ではない、ですよね…?


使ったもの



・TMマグアートネイル ナイトブルー
・エスポルール スモークブルー
・TMマニキュアA ミルキーブルー



・ワイヤー風ネイルシール 
・スタッズラインネイルシール
・パール
・専用マグネット ストリーム


音符やり方音符

1親指、中指にミルキーブルーを二度塗
 り。パールとスタッズを飾る。

2人差し指、小指はナイトブルーで丸フレ
 ンチ。深めの丸フレンチにします。

 ワイヤー風ネイルシールで境目に真っ直
 ぐなシールを貼ります。

※丸フレンチのカーブが急だとシールが真っ直ぐなやつなので、上手く貼れません。

3薬指に、マグアートネイルを塗ります。


トップコートを塗って完成。


マグアートネイルを久し振りに使ったからか、マグネットを当てても全く模様が出てきてくれず、何度もやり直しました滝汗

コロコロ中を混ぜてもまっったく模様出なかったんですよね…いまいちコツが分かりません( ‾᷄ ⁻̫ ‾᷅  )

今回は深めの丸フレンチも初めてやってみました!
もっと深くても良かったかな?

ラインテープが微妙でしたね、真っ直ぐのを無理やり曲げてるので小指はカーブの内側が浮いてます…


でも、まぁ…取れなきゃ良いでしょう!


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。