続・徒然草+【BOKKIの日記】 -3ページ目

続・徒然草+【BOKKIの日記】

日常の出来事や、思った事を徒然なるままに。。。

最近、Jの日記みたいになっていることが、多々あります。
諸事情により、J情報の更新が難しいので【BOKKIの日記】に
変更しました。

2016年もあと僅か、今年も無事に一年乗り越えられました。

会社を始動してからあっという間の二年間でしたが、スタッフの尽力に助けられ

何とかかんとか荒波の中を進んで行くことができ、感謝です。

少人数の零細企業ですので、常々皆に伝えている事は、

「ウチは海賊船だからね!」です。

一人一人が横断的に業務を処理しながら、それぞれの領域でステージを上げて

いかないと、たちまち沈没してしてしまいます。

船長の操艦が多少荒くなっても、嘔吐しながらでもクルーは任務を全うしてくれているので

その点でも、感謝です。

今年は業務も兼ねてになってしまいましたが、金沢へ社員旅行?も出来た事が

個人的には良かったと思っています。

来年は海外研修へ皆でいけるように(予算は計上してあるのですが、時間が。。。)

スケジュールを前倒しにして日常業務を行っていければと考えています。

小職としては、日常業務もさることながら、それに追われる事無く、次の事業領域へ

加速していく一年にしなければならないと考えています。

@兼六園

 

6月が決算なので、社員旅行にでも連れて行ってあげようかと


思っているけど、どこに行こうか悩む。。。


候補地


①四国(讃岐うどん食べに)


②USJ(社員で一番若い子の希望)


③熊本(復興支援?普通に観光)


宿泊先も悩みどころ。。。。


BOKKIは





自分的には、





費用もバカにならんし。。。。σ(^_^;)


明日には決めます。ww(必殺先送り)

今日はBOKKIと埼玉のお客様を訪問してきました。



打合せが終わり、帰りの運転をBOKKIに任せたのですが。。。



ナビをセットして、



「ナビ通りに行ってくれたらいいから」と、助手席に乗り込みウトウト。。



「東名方面を目指してね」と再度確認していたのですが。



ふと目を覚ますと



(ん?羽田空港?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)



「BOKKI,羽田って書いてあるよ。。ヾ(▼ヘ▼;)」



B 「そうなんですよー、なんか遠回りしてる気がします。。(ノ゚ο゚)ノ」



<ビシッ>鉄拳制裁を喰らったのはいうまでもありません。。(笑)



それでも、平然と運転するBOKKI




遠くを見てますね。。。。o(TωT )


そして、その約一時間の遠回りで渋滞に。。。





その後、4時間かかって名古屋に到着しました。。。


BOKKI、お疲れー!(ノ´▽`)ノ

ペタしてね

4月中旬ですが、金沢のお客様とのカラオケバトルの様子ですww
ゴルフはシングルの腕前で全く勝負になりませんが、
カラオケバトルならいい勝負です(=⌒▽⌒=)

Mikity曰く「なんか、カラオケイップスなるんだよねー(笑)」

ここ最近は、5勝1敗の戦績です✌