とは言っても | バトルスピリッツ,トォォォタル!!

バトルスピリッツ,トォォォタル!!

ブログの説明を入力します。

なかなかネタも・・・ね

今の環境じゃ
ミカファかウィニーが
主流なのかな?

僕は紫が好きなので
中速デッキが流行るのを
切に願ってるんですが

ミカファがいる限り
無理なのかな(´・ω・)

中速じゃ
引かれちゃいますもんね


さてさて
第3弾と構築デッキが
そろそろ発売です。

やっぱり注目は【青】
でしょうか?

【青】の参入により
他色の収録数が
減ってしまうのが
残念ですが・・・

紫や赤,白や緑,黄にも
wktkですよ。

全部ですね(笑)



今後,赤や緑などで
0コスのスピリットは
出るのでしょうか?

そしたら
赤単ウィニーなんてのも
ダブルドローで
スピリットを
展開し続けることが
可能ですよね

今度の構築デッキには
フォースドローなんて
ちょっと夢のような
カードも入ってて
かなり楽しみです。

(フォースは力の意味?)




青単も作りたいんですが
やっぱりドローソース
となるカードが
欲しいですよね。

そして白は涙目


まぁ,でも
いつかは白にも
0コスやドローカードが
与えられることでしょう


【効果】
自分のスピリットが
相手のスピリットの
アタックをブロックし
バトルに勝つたびに
1枚ドローする

とかね。

効果的にネクサス(^_^;)


いいじゃないですか!!
オーディーンは
これから輝くんです!!



ということで
新カードや
ケロAの情報
友人との対戦記録
大会の結果などを
随時,更新して
いきたいと思います

アイゼンでした