◎ エスポワールシチー
☆ テスタマッタ
▲ サクセスブロッケン
この3頭が1~3着でした。
的中です!!![]()
![]()
ハイペースになって差し馬有利かと思ってたけどなかなかそういう結果にはならなかったですね。
エスポワールシチーはドバイが楽しみ。
重賞は当てたけど最終のJRAプレミアムはかすりもせず。
高松宮記念で挽回だ!
今週は重賞3つとも当てる事が出来て満足。
来週もこの調子で!!!![]()
◎ エスポワールシチー
☆ テスタマッタ
▲ サクセスブロッケン
この3頭が1~3着でした。
的中です!!![]()
![]()
ハイペースになって差し馬有利かと思ってたけどなかなかそういう結果にはならなかったですね。
エスポワールシチーはドバイが楽しみ。
重賞は当てたけど最終のJRAプレミアムはかすりもせず。
高松宮記念で挽回だ!
今週は重賞3つとも当てる事が出来て満足。
来週もこの調子で!!!![]()
競艇で負けを取り戻し、いざフェブラリーSへ向かわん!!
◎ エスポワールシチー
○ グロリアスノア
▲ サクセスブロッケン
☆ テスタマッタ
△ レッドスパーダ
△ スーニ
△ ワイルドワンダー
危険な人気馬 リーチザクラウン
高配当の使者 ダイショウジェット
今年最初のGⅠは何とか当てたい!
そして最終レースのJRAプレミアムもしっかり勝っておいしいお酒を飲みたいなぁ![]()
予想をするのを忘れていたけど京都記念、クイーンカップ両重賞的中しました![]()
京都記念はブエナビスタから3連複を的中。
クイーンカップはアプリコットフィズの単勝を的中。
両方とも1番人気だったし、ある意味では当てて当然とも言えるけど・・・![]()
ちなみに今月重賞初勝利![]()
この勢いで明日のGⅠも的中させたい!!