冬休み中に少し背が伸びた長女 | アスペルガーの長女とたぶん定型発達な次女の子育て奮闘記

アスペルガーの長女とたぶん定型発達な次女の子育て奮闘記

育てにくいアスペルガー長女とわりと育てやすい次女の子育て奮闘記を主に絵日記にして綴ります☆
私の仕事や趣味、旦那のこと等も綴りたいと思ってます!

ご覧いただきありがとうございます花


音符我が家の娘たち音符


星長女(あーちゃん)→ASD(アスペルガー)

星次女(うーちゃん)→ASDかも?


主に姉妹の日々の子育ての様子を綴っていますニコ

私の趣味や仕事、旦那のこともたまに綴りますニコニコ





フォローしてね





冬休みが終わり、新学期が始まりましたねニコニコ

長女あーちゃんですが…冬休み中に少し身長が伸びたみたいですにっこり

東京から帰ってきた日の夜…








サムネイル

ねぇねぇ。私、身長伸びたかも…ニコニコ







ん❔ほんまに❔

じゃあママと背くらべしようひらめき気づき

サムネイル








ということで並んでみると、あーちゃんの頭のてっぺんが私の目線の高さまできていましたニコニコ













おーひらめき大きくなったやんキラキラ

東京タワーに行ったからちゃうか爆笑

サムネイル







サムネイル

なんでやねんニヤリ笑い








身長が止まったらどうしよう…ガーン

と心配してましたが、今のところ伸びているようで良かったです照れ

あーちゃんは142cmぐらいになってましたニコニコ








このまま止まらずに伸びていってほしいですにっこり

そして私の身長を抜いてもらいたいなーと思いますニコニコ








にほんブログ村">にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

にほんブログ村">にほんブログ村 子育てブログへ