厳しい担任の先生【11】《もう学校には行きたくない》 | アスペルガーの長女とたぶん定型発達な次女の子育て奮闘記

アスペルガーの長女とたぶん定型発達な次女の子育て奮闘記

育てにくいアスペルガー長女とわりと育てやすい次女の子育て奮闘記を主に絵日記にして綴ります☆
私の仕事や趣味、旦那のこと等も綴りたいと思ってます!

 

ご覧いただきありがとうございます花

 

音符我が家の娘たち音符

 

星長女(あーちゃん)→ASD(アスペルガー)

星次女(うーちゃん)→ASDかも?


主に姉妹の日々の子育ての様子を綴っていますニコ

私の趣味や仕事、旦那のこともたまに綴りますニコニコ

 



フォローしてね

 

 

 

⬆️前回のお話です☆

 アメトピ掲載していただきましたニコニコ

ありがとうございますにっこり

 

 




つづき







 




 



チャイムが鳴り、授業参観が終わりました。

結局、私は最後まで隣の堀川君に算数セットを貸してもらうこともなく、先生からは無視されたままずっと泣き続けました悲しい





私はこの時




「あぁ…学校ってこんな辛い場所なんだ…」




と、絶望したのを覚えています真顔





まるで「公開処刑」のようでした…💦






そして、その日の夜…








 


 


 







私は今までビクビクしながら学校に行き、毎日我慢をしていました。





しかし、この授業参観でもう限界を迎え、母に





サムネイル

………お母さん。

私、もう学校に行きたくない…。



 


 と、言いました。

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 


にほんブログ村">にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 

 

 

 

 

 

学校には行きたくない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する