柚希礼音さんBARTHDAY PARTY | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです




昨日はちえちゃんのお誕生日イベントへ行って来ました。

本来のお誕生日より10日ほど遅れてですが、久しぶりの対面、そしてシアターじゃないイベントでした。

ちえちゃんセレクトのチーズケーキも一緒に頂き🍰





ペンライトでお祝い合格

懐かしいペンライトも持っていきました🔦

お休み期間中や、レオンジャックの事などたくさん話して下さり、楽しい時間でした🎶




イベント前には友人とランチ&甘味

そして終わってからも軽くお茶☕️と今日はちょっと食べ過ぎでした💦



でも楽しい時間を過ごせたのでOKです💕





こちらは後本人のインスタグラムより

ケ―キはカムフロムアウェイにちなんだものでした。

飛行機✈は食べられるとか?

パンツスーツかっこよかったですラブ