『月組衣装展示』 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

今日は日比谷へ
先日は行列が出来ていた為断念した、月組衣装展示を見て来ました。

















貸切とまではいきませんが、私を含めて4〜5人くらいでしたので、ゆっくりと見られました。
プレお披露目からのポスターには感動🥲
しますね。
中々見られない。







映像コーナーも座ってゆくっり見られました。
そして、果実園でフルーツサンド
平日ランチタイムだと、ドリンクバーも付いてお得ですね。



新人公演は配信で見ました。
皆さん流石芝居の月組!
というだけありレベルの高い新公でした👍