『越路吹雪生誕100年記念トリビュートディナーショー2/17ランチショー』 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです


越路吹雪生誕100年記念トリビュートディナーショー2/17ランチショーへ行って来ました。
(昨日は最初の日付入りの写真撮り忘れた💦)

ドリンクはアルコールとノンアルコールを頂いて見ました。





そしてテーブルのお花はチューリップ🌷





昨日はピンク、今日は紫、後は赤があり、他のテーブルのものも撮らせて貰いました。
お料理のメインはお肉🍽️







デザートは今日もマロンシャンテリーで感動です。



今日は、ヤンさんとマミさんの特別コーナーがあり、1曲お二人でデュエット。
そしてこのお二人のトークは本当に面白いですね😃

そして意外にもマミさんは東京會舘で歌われるの初なんですって❗️

今日は最後列だったのですが、最後の客席降りの時は皆様前を通って手を振って下さり、幸せなdayでした❤️








会場前には越路吹雪さんゆかりのお品の展示がありました。


最後列からはこんな見え方でした。

舞台はかなり遠かった💦