宝塚大劇場星組公演『RRR』 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

今日はお友達に譲って頂き、諦めていた星組公演観劇してきました。
大劇場での観劇は昨年9月の月組以来で久しぶりです。
やはり駅に着いた時からのワクワク感💕
やはり良いですね。
















今日は、開演までお友達とも楽しくおしゃべり。
そしてフルールで初めて明石焼きも頂きました。



公演デザートも可愛く、ミルクプリンがほんのり甘くて美味しい。
幕間公演ランチも予約してしっかり頂きました。





そして、肝心の感想ですが、RRRはほぼ同じ映画の原作通りな感じでした。



映画見た時、結構グロい?シ-ンや.CGがあってどうなるのかなぁと思ってましたが、うまく1:30に纏まっていて。
ダンスシーン何流石!!
こっちゃん&ありちゃん素晴らしい。
そして星組子も一体のナツゥ-でした💕
ショーは指田先生の新しい世界感🎶



客席降りで、通路席じゃないのにハイタッチして貰っちゃって💓💕
きゃ〰️🥰な感じでした。
東京は一応自力確保ならずて😅
友人に誘って頂き見られそうです。劇場内も施設内も110周年が一杯💓