今年の振り返りその② | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

今年の振り返りその②
瀬戸かずやさん、柚希礼音さん、その他外部ミュージカル、DSなど纏めてみました。
今年は、刀剣乱舞にはじまり、瀬戸かずやさんのDSまで。お初の会場へも行かせて頂きました。



刀剣乱舞の大阪オリックス劇場は初めて、2月の柚希礼音さんのビルボードライブ
ライブ会場は初めてでしたが、とっても良かった❣️
3月の東京會舘の瀬戸かずやさんのト-ク&ライブ
話題作のスパイファミリー、刀剣乱舞コラボカフェ☕️
6月の国際フフォーラムのファクトリーガ-ルズ





8月〜9月のお初の浅草九劇でのお芝居
8月には柚希礼音さんのプレ20周年の東京會舘DS
紅ゆずるさん、真風涼帆さんという豪華ゲスト
思いの外よく、かなり追加でかよいました。



9月の宝ホテルでの瀬戸かずやさんのファンミ
10月は和央ようかさんコンサート
11月小池修一郎先生演出ミュージカルルパン、
柚希礼音さん、真風涼帆さん、両方のカリオストロ伯爵夫人
12月は観劇での締めくくりとなる日生劇場べ-ト-べン




最後は、お初のつくば、東京會舘、大阪阪急インターナショナルでのDSとこちらの方が、宝塚観劇よりかなり多かったような⁉️
来年はまたまたお初の小平市のイベントに参加予定です。