花組公演初日『鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE』 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

花組公演初日を見て来ました❣️(ちょっと浅草ににも後ろ髪引かれながら💦)
東京での花組初日観劇はかなり久しぶり。





お誕生日観劇❣️
当日叶わず1日遅れで🎂
観劇前に友人とニナスでランチ。
プチお祝いしていただきました😍







開演前に公演デザート予約してから久しぶりの花組🎶





お芝居は兎に角楽しくてほっこり😀
まどかちゃんの「チェッ」が何回かあるのですが可愛い😍
最後はハッピーエンドで難しい事は考えずに済む楽しいお芝居でした。
ショ-はロマンチックシリーズで、ザ.宝塚のショ-という感じで素敵でした💓
最後のカ-テンコ-ルで花組ポ-ズまでやっちゃう光ちゃん。(劇場で花組ポ-ズしたのはかなり久しぶり)




シャンテの衣装展示も見て来ました🎶

千秋楽まで無事に公演出来ますように🙏
明日は浅草💓