花組『2人だけの戦場』 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

昨日、友人にお誘い頂いた今年初の(びっくりするくらい久しぶり)の花組公演を観劇して来ました。
瀬戸さんご卒業はめっきり回数が減ってしまって💦
今回も当初予定は無かったのですが、A席なら1枚あると声掛けて頂きました。
公演期間短くなかなかチケ難?
スカステ映像でも皆さんの軍服姿カッコよくて❣️行って良かった。



2回目プリリア




昨日も暑かったですね。

劇場下の果実園で、ひとこちゃんファンの友人と久しぶりのヅカト-ク☕️🍝

果物いっぱいのパスタランチ。

ついケーキ迄頂いてしまいました。






3階の後ろでしたがセンター席でしたので手すりも気にならず💦視界は良かったです。

先日の配信を見た別の友人が、「画面暗くて私もパソコンの調子悪いのかと思ったけど、本当に暗かった」と言ってましたが、確かに暗いかも?でしたね。

肝心のストーリーですが、再演ものですが、初演はなんとなくスカステで見た?程度の印象。

最初の皆さんの白軍服はやはりカッコよく素敵💓

れいちゃん、ひとこちゃんよく似合う😍

まどかちゃんは上手いなぁと言う印象。

専科になって観劇ははつのりんきらさんも良い上官を好演されてました。

星組からお帰りなさいのあやきさんはもう少し見せ場があっても良かったかな?と思います。

と言う個人的なとりとめない感想です。

そして、3階でわからなかったのですが、初演の一路真輝さんが御観劇だった様で、終演後のご挨拶で、れいちゃんからご紹介がありました。

本日は千秋楽ですね㊗️

又スカステのほうそを待ちたいと思います🎶