出張牡蠣小屋in 佐久 | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです

連休後半初日(仕事はカレンダー通りなので5/1.2は仕事)
出張牡蠣小屋へ行って来ました。
昨日会社の同僚に2時間待ちだった💦と聞き、昼時を避けて行った為待たずに座れました。








家族4人で出掛けたのは本当には久しぶり。
お天気が良かったので小屋の中は熱気で暑い😅
牡蠣をはじめアワビ、ホタテ、串肉、海鮮焼き等楽しく焼き焼き🍖🦪


(こちらは観劇時劇場で撮影したもの)

夜は楽しみにしていた『刀剣乱舞』の配信を見ました。
夫は宝塚だと思ったらしく❓説明してもよく分からず💦
邪魔されずに見られてよかった。

無料配信はありがたいですね。

ただ全景映像はちょっと人物が小さい😅

劇場ではオペラを使っていたので、逆に全体が見られてこうだったのね、という気づきもありましたが。

しっかり5分休憩もあり、BR.DVDの宣伝もしてました📀
2月に公演通った日々を懐かしく、やはり光源氏様(中の方も)素敵だなぁと改めて思いました❤️