星組東京宝塚公演スカーレットピンパーネル | サッチャンのブログ

サッチャンのブログ

宝塚、舞台観劇メインです




2017/5/20 星組東京公演 スカーレットピンパーネルを観劇させて頂きました。
大劇場公演の星組、めぐり会いは再びも、今日から再開♥️
何よりですね。
初舞台も皆さん口上出来る様ですし、月末の千秋楽迄公演できますように🙏
私は、東京でお待ちしてます。

この公演は、紅ゆずるさんと綺咲愛里さんのお披露目公演でした。
初演の星組、再演の月組、そしてこの公演は3回目でした。 残念ながら、初演の星組は、見てないのですが、再演月組は、観劇させて頂いてます。
主演のパーシー役のコメディ要素、そして、2番手のショーブランとのお芝居が、とっても見どころですね。
名曲が、たくさんあって、主題歌も、好きですが、私は、ショーブランの「君はどこに」が好きです🎶
フイナーレも素敵でした。

又、再演して欲しいです。




シャンテの衣装展示


この時は、ランチの後だったので、残念ながら公演デザート頂いて無かったみたいです😅
残念💦