久しぶりのブログです。


秋から体調を崩してしまったり

これまで見えなかったものが

見えたことで整理したり

本業に向き合っているうちに

日々はあっという間に過ぎ、

気づけば2021年が終わろうとしています。


みなさんにとって、

2021年はどんな一年でしたでしょうか。


私にとって今年は、チャレンジの一年、

新しい繋がりを作る一年でした。


カラットでみなさんと繋がることができたり

ブログをスタートして、徒然のことや

カラットのこと、感じたことなどを

ここに綴り、それを読んでもらえたり。

これまで経験したことがないことばかり。

新鮮で刺激的な経験ができました✨


来年は今年とは違うことに

チャレンジしていくことになりそうです。


どんな出会いがあるのか

どんか経験ができるのか今から楽しみ♪


ブログものんびり続けていこうと思っています。

書くことで自分でも振り返れたり

気づけたりすることがあるので。

気長に自分のペースでいこうと思います。


さぁ、2021年もあと一日!

よい年をお迎えください。


2022年も元気に完走するぞ〜♪♪


これは、クリスマスに初めて参加したトレラン5キロを走り切った瞬間ですw

あまりにキツすぎてw

ゴールしたら笑えてきちゃいました😆