針が止まってた。 | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら


姉から貰ったピンクゴールドの素敵な腕時計。
もうずっと使っていたんだけど、
水曜日の朝4時くらいに針が止まった。
昨日も今日も仕事終わってすぐ練習だったから、時計屋さんに行けてない。

や〜〜〜〜〜……不便だね(⚪︎_⚪︎)

小学生の頃からずーっと腕時計マンだから、
腕時計ないと本当に落ち着かない。
すごく違和感。そして時間がわかんない。

明日の夜行けるかなぁ…。
何時まで営業してるのかなぁ。

ついでに一個外して貰いたい(⚪︎_⚪︎)
手首ぶかぶかしてるんだよね(⚪︎_⚪︎)




あー
時計って素敵だよね、本当に好き。

好きなのは。