此度は私が支えるよ。 | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら


こんばんみ(^ω^)指れす。

ブログさぼってました。怒る?

言い訳はしません、ごめんなさい。



(^ω^)てひ



今日は、いつもより1つ早い電車で出勤しました(^ω^)

駅に着くのが早すぎて、

改札が始まるまで凍えてた(((o_o)))


車内がかなり空いてることに気づいた。

11分早い電車に乗れば快適な通勤

これからはできるだけこの電車に乗ろうと思う(^ω^)


今日はPinkyCharmの練習でしたぞ~。


歌を録音して聞いてみたら

自分の声かりぼんの声かわからなくなった(^ω^)いや本当にすまん(^ω^)



なんと明日から3日間連続ライブ!

全てPinkyCharmでの出演です。


まずは明日、金曜日。

あ、13日の金曜日だ(^ω^)


「りそにずむ-新春SP-

{485EE29B-5941-4156-BD85-A4D6F6E092A6}

会場:UNIONFIELD

料金:当日2,500円(1D付)

開場18:30、開演19:00


我々の出番は21:15からの予定!

物販は終演後、21:45からの予定!


書き初め企画があるんだって!

わぁあ*\(^o^)/*


実はわたくし、小学生の頃書道を習ってました。

書道二段持ってます(^ω^)

なんかの賞も取ってます(^ω^)


なんて書こうかな、やっぱり地平線かな(^ω^)



そして14日。

RandScape・坂井亮治 生誕LIVE -39!Thank you!さんきゅ~で~す!-」


{90F89C69-A07C-494B-A21B-D34495EF4B3A}


いつもお世話になっている

BER代表の坂井さんの生誕ライブに出演します!


会場:XENON

料金:1D1,500 or 3D2,000

開場12:00、開演12:15

タイムテーブル非公開です。

 物販は15:5016:30予定。


魅力的な出演者がいっぱい!

みんなで坂井さんのお誕生日を祝いましょう~~(`*)



15日!


「シフクライブ!!vol.1

{A18AB941-3C89-4634-910E-E1409608EE79}

{1E728E35-61D3-4C2E-A547-63BE5174A428}

会場:シフクNOTE

料金:1,500円(指名入場制)

開場12:00、開演12:15


出番は13:30から、物販は15:10からの予定!


シフクNOTEさんの定期ライブ第一回です!

アイドルたくさん可愛い!

僕らは5曲やるよお楽しみに(^ω^)



ぜひ観に、そして聴きに来てくれ!!


実は28日と29日もライブあるよ(こそっ


2月もちらほら決まっているよ(こそっ


頑張れるだけ頑張るぞ!




ではまた(>ω<)/わふー!