好きの反対は無関心 | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら


こんばんみ(^ω^)指れす。

1月も1週間が経ちましたが、

福袋はまだ売っているんですね。

たくさん並べられると欲しいと思わないけど、ひとつだけポツンと置いてあると

本当に福が入っているんじゃないかなんて期待しちゃいます。

残り物には福があるといいますので。

まぁ買わないんだけどね(^ω^)


昔はお正月楽しみにしてたけど、最近はなんか、あー年越したか(^ω^)みたいな。

お年玉もらってた頃が懐かしい。

大人って損だにゃ(^ω^)


大人で良かった事もあるよ(^ω^)

何とは言わん。



今日はネイル付け替えしてきましたー


きらきら。

{FD91C33B-7953-4F1D-AEDF-CEC6EDB399AD}

写真がどうしてもブレる(^ω^)


ジェルネイル始めて3年以上経つけど、爪傷んだりしてないです(^ω^)丈夫!


僕ね、自分の中で手の指が1番好き。

長いんだよ(^ω^)

ここしか自慢できるところない(^ω^)



できるだけ顔写真載せていこうと思ってるのに、また自撮り忘れた(o_o)

去年のハロウィンはっておく。

{25D1B797-413F-4D95-8F17-4B915DA4A28A}

赤ずきんちゃんに扮したオオカミさん。



夜は数の子わさび漬けでスーパードライをキメました。うまい。



いつもね、記事を書き始めるのが24時手前くらいだから公開する時には日にち変わっちゃってるの(^ω^)てひひ。


明日はTHEご主人様ライブ!

寝る前に練習しなきゃ!おやすみ!