滑り止め用の砂利で滑って転ぶ | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら

不思議だろう?
滑り止めのはず…。

この前姉さんと歩いてた時もね
二回連続で滑ってブーツのヒールもげて大爆笑した

冬は地面がトラップだらけだよねぇー
氷は僕の天敵だと思ってるよ。。。ブルブル



ゲーセンに潜んでいたホモォ

これね、取る時がね、キモかった。

一回目で埋れてたのが上に出てきて

二回目でクレーンに綺麗に乗ってきたww

そしてクレーンが開いてゲットかと思ったら縁で粘ったw

で、三回目で落としたんだよ!





これ、ちーさんが作ったしろくまパフェw

見て思わず

誰だお前wwって言ってしまったw

そうそう、年賀状とクリスマスカードがね
気がついたらたくさんの人が貰ってくれることになってたよ
嬉しいね(^ω^)

眠いよおやすみ