DMMライブトークをやります!!プレゼントもあるで | ゆっびゆびぶろぐ

ゆっびゆびぶろぐ

好き勝手に書いていくブログです。歌やらコスプレやらのことが多いです。過度のヲタクです。苦手な方はごめんなさい><!北海道でタレント目指していたり、ダメ系バンドのVo.やってたり、などなど活動しています(^ω^)ちとくら

 

やあ(^ω^)僕だよ(^ω^)


あのね、あのね、


24日、22:00~


DMMにて、ライブトークをやります!!


http://www.dmm.com/live/talk/-/talk-room/=/id=lt691329/




名探偵募集の番組として

藤澤まゆ、安藤りかが出演します(^ω^)



DMMライブトークってなんぞやって方もいると思いますが


生放送の番組中に、コメントで一緒にお話しができちゃう

視聴者参加型の番組です(^ω^)



詳細は、こちら をご覧下さいv



番組内でなぞなぞの出題もあります(`・ ω・)!


そしてなんとですね、

プレゼントも用意しました!


それが、


今回のイベント、名探偵募集2の参加権です!!!!


お得でござるな(^ω^)



イベント参加できない(;ω;`)って方には別のプレゼントを差し上げますのでご安心を(^ω^)



ポイント無料分とかもあるみたいなので

是非、ライブトークにご参加ください(^ω^)


参加くださった方全員にあげれる物とかないかなあ

折角だからなんかないかなあ(´ω`)


お待ちしてますー(^ω^)





りかちゃんと!わふー!!